井口浩之さん(ウエストランド)は歯列矯正中!こんな歯並びは見たことない!!

i1

お笑い芸人ウエストランドの井口浩之さん、先日テレビ番組で歯並びを診断され、歯列矯正を始められました。
番組を拝見するまで井口浩之さんのことを存じ上げなかったのですが、凄まじい歯並びです。

まずは井口浩之さんの歯並びをご覧頂きましょう。
i4
i2
これは凄い!!!
i3
深海魚?!なんか魚っぽいです!!!
こんな歯並びは見たことない!!!

井口さんは身長が150cm台と成人男性としてはかなり小柄なことから、おそらく顎の骨の発達が未熟なのだと思います。
顎の骨格が十分に発達していないと、歯が並ぶスペースが不足し歯並びが悪くなります。
井口浩之さんほどの歯並びになることは滅多にないでしょうが、日本人は下顎の発達が未熟で歯並びが悪くなるケースは多いです。

しかしほんと凄い。
井口さん、歯列矯正を始めて良かったです。
この歯並びは、放置しておくと色々問題が出てきそうです。50代60代となると問題が噴出するはずです。
歯列矯正はじめて良かった。

スポンサーリンク

衝撃①井口さん、全然歯医者へ行っていなかった!

歯並びが悪い人はえてして歯への関心自体が低かったりします。
デンタルフロスは使わず歯ブラシを口の中に突っ込むだけ。
これでは歯を磨いたとは言えません。
当然、歯医者さんへ定期検診へ行くこともありません。
井口浩之さんも10年ぶりの診察とのこと。
その結果、半分の歯が虫歯になっていました。

おそらく軽い歯周病にもなっていると思われます。
井口さんが番組で診察を受けず、このまま歯医者さんに行かなければ、80歳まで自分の歯で噛むことはできなかったでしょう。
まだ30代と若いのでリカバリー可能で良かったです。

ところで、世の中には全然歯医者さんへ行かない人というのも一定数います。
そしてその中には、自分には虫歯がなく虫歯にならないと思い込んでいる人もいます。
たまに、「歯医者行ったことない自慢」する謎の人とかいますので……

しかし、虫歯にならない人は歯周病になりやすいので、長年歯医者へ行かなかった人の中には、歯周病の発見が遅れ歯をダメにする人もいます。
虫歯があってもなくても、年に2回は定期検診へ行きましょう。

衝撃②井口さん、矯正費用に250万!

普通、歯列矯正は100万円程度で済むのですが。
なぜでしょうか。
井口さんほどの難治療だと特別料金ということでしょうか。

井口さん、治療期間は2年と言われてますが、これ絶対2年で終わらないパターンです。
最低でも3年、長ければもっとかかるでしょう。

井口さんの元の歯並びの状態だとブラックトライアングルも結構できそうですし、後戻りもしやすそうです。

スポンサーリンク

いずれにせよ、井口さんにはこれから3年ちょいの歯列矯正を頑張ってもらいたいですね。
綺麗な歯並びになれば歯磨きもしやすくなり、フロスも通りやすくなるでしょう。

芸の人のような白く綺麗な歯になる方法

芸能人のような綺麗な歯になるには、どうすれば良いでしょうか。

オフィスホワイトニングもホームホワイトニングの経験もあり、さらに50種類以上のホワイトニング歯磨き粉を試してきた、綺麗な歯並びとホワイトニングマニアな私が解説しましょう。

まず、芸能人がよくやる自分の歯を大きく削ってからセラミックの差し歯を入れる方法(セラミッククラウン)はオススメしません。
なぜなら自分の歯を削るため健康上のリスクが非常に高く、また費用も数十万円〜と高額だからです。
とはいえ歯列矯正も100万円近い費用がかかりますので、誰にでもできるわけではありません。

そこでまずは、歯のホワイトニングをすることをオススメします。
たとえ歯並びが乱れていても、歯が白いだけで清潔感が段違い。
一気に顔が垢抜けます。

最も安く最も安全にホワイトニングをするには、ホワイトニング歯磨き粉の薬用オーラパールを使うのがベストです。
歯の色の変化
これは私の歯のビフォーアフターです。
オーラパールを使うと歯がツートーンほど白くなります。
2ヶ月ほど使っていると、次第に歯が白くなるのが分かります。
111
日本人の歯の明るさはシェードのA3.5くらいが平均ですが、これがツートーン明るいA2になれば、かなり印象も変わります。
私は1年ほどオーラパールを使っていますが、今ではA1以上に白くなっています。

オーラパールは以下の公式サイトから定期便で購入するのが最もお得です。
全薬工業のネットショッピングならコンビニ後払いも選択できますので安心です。



価格は1ヵ月あたり1700円。
歯磨き粉にしては高いと感じる方もいるかもしれませんが、セラミックの差し歯や歯列矯正は100万円以上しますので、それらと比較すれば驚くほどお手頃です。
まずは手軽で安全なオーラパールを使ってみて、それでも白さが足りないと感じた場合に歯科医院で医療ホワイトニングをすればよいのです。
月1700円で白くて健康な歯が手に入ると考えれば、これは非常にお得ですね。

スポンサーリンク
ブログランキング

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)