前田敦子さんは歯列矯正経験者!しかし表側ブラケットでの治療は一瞬だけだった模様!

m1

アイドルの前田敦子さん、歯列矯正されていたんですね。知りませんでした。
前田敦子さんがブラケットを装着しているところを見たことが無かったので、歯列矯正経験者だと気づきませんでした。

前田敦子さんが表側のブラケットを一時装着している画像がありました。しかし2、3ヶ月で外しています。
こんな短い期間では、歯を満足に動かすことは出来ません。
おそらく何らかの事情があり、裏側矯正かインビザライン等のマウスピース型の矯正装置に変更したものと思われます。
もしくは、歯列矯正を諦めてセラミッククラウンにしたかですね。

それにしても、指原莉乃さんや峯岸みなみさん、大島優子さん等、AKBのかつての主力メンバーは皆さん歯列矯正していきますね。
歯列矯正をすると噛み合わせも改善しますので、セラミッククラウンで見た目だけを良くするよりも根本的な問題解決になります。良いことですね。

スポンサーリンク

前田敦子さんの歯列矯正中の歯並びの画像

m2
こちらが前田敦子さんがブラケットを装置している画像です。
目立ちにくいセラミックの白いブラケットですね。
しかし3ヶ月後にはブラケットを外しているのです。
表側のブラケットでは芸能活動に支障をきたすと判断したか、歯列矯正だと時間がかかりすぎるのでセラミッククラウンにしたのでしょう。

前田敦子さんの現在の歯並びの画像

m3
こちらが前田敦子さんの現在の歯並びの画像です。
綺麗な歯並びです。色も白いですね。
それにしても、ずいぶん大人っぽい雰囲気になりました。

前田敦子さんのような白く綺麗な歯になる方法

前田敦子さんのような白く綺麗な歯になるには、どうすれば良いでしょうか。

歯列矯正経験者でオフィスホワイトニングもホームホワイトニングの経験もあり、さらに50種類以上のホワイトニング歯磨き粉を試してきた、綺麗な歯並びとホワイトニングマニアな私が解説いたしましょう。

まず、芸能人がよくやる自分の歯を大きく削ってからセラミックの差し歯を入れる方法(セラミッククラウン)がありますが、これはオススメしません。
なぜなら自分の歯を大きく削るため健康上のリスクが非常に高く、また費用も数十万円〜と高額だからです。
とはいえ歯列矯正も100万円近い費用がかかりますので、誰にでもできるわけではありません。

スポンサーリンク

そこで私は、歯のホワイトニングをすることをオススメします。
たとえ歯並びが乱れていても、歯が白いだけで清潔感が段違い。
一気に顔が垢抜けます。

最も安く最も安全にホワイトニングをするには、ホワイトニング歯磨き粉の薬用オーラパールを使うのがベストです。
歯の色の変化
これは私の歯のビフォーアフターです。
オーラパールを使うと歯がツートーンほど白くなります。
2ヶ月ほど使っていると、次第に歯が白くなるのが分かります。
111
日本人の歯の明るさはシェードのA3.5くらいが平均ですが、これがツートーン明るいA2になれば、かなり印象も変わります。
私は1年ほどオーラパールを使っていますが、今ではA1以上に白くなっています。

オーラパールは以下の公式サイトから定期便で購入するのが最もお得です。
全薬工業のネットショッピングならコンビニ後払いも選択できますので安心です。



価格は1ヵ月あたり1700円。
歯磨き粉にしては高いと感じる方もいるかもしれませんが、セラミックの差し歯や歯列矯正は100万円以上しますので、それらと比較すれば驚くほどお手頃です。
歯列矯正&ホワイトニング経験者として断言しますが、歯が白いとそれだけで人に好印象を与え、異性にモテたり人間関係が良くなります。
月1700円の投資と考えれば、コストパフォーマンスは良すぎると言って間違いないです

スポンサーリンク
ブログランキング

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)