上戸彩さんは歯列矯正経験者!セラミックではありません

ueto1

女優の上戸彩さん。歯もとても綺麗ですよね。
上戸彩さんの歯並びと色艶はかなり理想的です。

モデルや芸能人の中にはセラミッククラウンで治す人が多いのですが、不自然な歯になってしまいがちです。
白すぎたり自前の歯との色の差がありすぎたり、形が不自然だったり、歯茎が変色してしまったり。
一見すると綺麗な歯でも、よく見ると……というケースは少なくありません。

その点、上戸彩さんは歯の形も色も素晴らしい。
非常に自然な仕上がりです。

上戸彩さんの歯がセラミックのものかそれとも矯正をしたのか以前から気になっていたのですが、オーラルケア商品のCM発表会で矯正経験があると告白していますね。

女優上戸彩(31)が30日、「予防歯科から生まれたクリニカ」新CM発表会に出席した。

幼い頃は頻繁に歯科医のお世話になっていたと明かし「虫歯ができやすいというか、よくありましたね。だから永久歯になったあとは気をつけていました」。現在は定期的に検査などに通っているといい「20歳のころと、最近も(歯列)矯正をしていたので、月1回は歯のメンテナンスというか。まめに行くことで、虫歯にもなりにくくなるし、早く見つけてもらえるので。朝、起きたらトイレよりも早く歯を磨きます」と話した。


歯への意識が高い女優さんですね。
素晴らしい。

スポンサーリンク

現在の上戸彩さんの歯並び

TOKYO, JAPAN - JUNE 24:  Aya Ueto attends "Maleficent" press conference for Japan premiere at Grand Hyatt Tokyo on June 24, 2014 in Tokyo, Japan.  (Photo by Jun Sato/WireImage)

こちらが上戸彩さんの歯並びです。
芸能界随一の綺麗さです。
形も色も素晴らしい。
なにより自前の歯というのが最高です。

昔の上戸彩さんの歯並び

ueto3
こちらが昔の上戸彩さんの歯並びです。
昔、金八先生に出演されていた頃の上戸彩さんって、少し出っ歯っぽい感じでしたよね?

いつの間にか凄い綺麗な歯並びになっていると思ったら、歯列矯正をしていたのです。
検索してもインターネットの又聞きレベルの情報しかなく、確かな情報を探していました。

2回矯正しているとのことですがブラケットをつけている画像はありません。
裏側矯正かマウスピース型の矯正装置ですね。
おそらくインビザライン等のマウスピース矯正だと思います。

インビザラインはマウスピースをはめるだけのお手軽な矯正方法ですが、15時間程度は継続して装着し続けなければならない(意外と難しい)こと、抜歯矯正には無向きなこと等、適応症例が限られるのも事実です。
インビザラインを検討している方は、事前の検査をして技術のある矯正医のカウンセリングを受けるべしですね。

スポンサーリンク

上戸彩さんのような白く綺麗な歯になる方法

上戸彩さんのような綺麗な歯になるには、どうすれば良いでしょうか。

オフィスホワイトニングもホームホワイトニングの経験もあり、さらに50種類以上のホワイトニング歯磨き粉を試してきた、綺麗な歯並びとホワイトニングマニアな私が解説しましょう。

まず、芸能人がよくやる自分の歯を大きく削ってからセラミックの差し歯を入れる方法(セラミッククラウン)はオススメしません。
なぜなら自分の歯を削るため健康上のリスクが非常に高く、また費用も数十万円〜と高額だからです。
とはいえ歯列矯正も100万円近い費用がかかりますので、誰にでもできるわけではありません。

そこでまずは、歯のホワイトニングをすることをオススメします。
たとえ歯並びが乱れていても、歯が白いだけで清潔感が段違い。
一気に顔が垢抜けます。

最も安く最も安全にホワイトニングをするには、ホワイトニング歯磨き粉の薬用オーラパールを使うのがベストです。
歯の色の変化
これは私の歯のビフォーアフターです。
オーラパールを使うと歯がツートーンほど白くなります。
2ヶ月ほど使っていると、次第に歯が白くなるのが分かります。
111
日本人の歯の明るさはシェードのA3.5くらいが平均ですが、これがツートーン明るいA2になれば、かなり印象も変わります。
私は1年ほどオーラパールを使っていますが、今ではA1以上に白くなっています。

オーラパールは以下の公式サイトから定期便で購入するのが最もお得です。
全薬工業のネットショッピングならコンビニ後払いも選択できますので安心です。



価格は1ヵ月あたり1700円。
歯磨き粉にしては高いと感じる方もいるかもしれませんが、セラミックの差し歯や歯列矯正は100万円以上しますので、それらと比較すれば驚くほどお手頃です。
まずは手軽で安全なオーラパールを使ってみて、それでも白さが足りないと感じた場合に歯科医院で医療ホワイトニングをすればよいのです。
月1700円で白くて健康な歯が手に入ると考えれば、これは非常にお得ですね。

スポンサーリンク
ブログランキング

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)