新田真剣佑さんの歯列矯正とホワイトニングについて

makken2

俳優の新田真剣佑さん、綺麗なお顔です。
お肌ツルツル、お目目キラキラでそこらの女子より女子力高そうです。

新田真剣佑さんはアメリカ育ちで英語もアメリカの文化も問題ないはずです。
かつては「何で極東アジアの島国ニッポンで芸能人なんてやってんじゃい。アドバンテージがあんだから世界のエンタメの中心アメリカで勝負せんかい」と思ってました。
が、真剣佑さんのインタビューを拝見して納得いたしました。

その趣旨は、アメリカの作品は大人じゃないと主役になれず子供はコメディ扱い、日本の作品は子供でも主役になれる、ということでした。
確かに、日本は映画にせよゲームにせよアニメにせよ、やたらと子供(10代後半〜20第前半)視点で描かれているものが多いです。

アジア人は幼く見られがちなので、特に童顔な真剣佑さんの場合、アメリカだと今はまだ役が無いのかもしれません。
渋い大人の男性になったら是非ともアメリカで活躍して欲しいですね。

さて、そんな新田真剣佑さんですが歯も綺麗。
歯だけなら、すでにハリウッド主役級といっても過言ではありません。

スポンサーリンク

新田真剣佑さんの歯はセラミック?歯列矯正?

makken3
こちらが真剣佑さんの歯並びです。
はじめ新田真剣佑さんの歯を見た時、コレはセラミックかな?と思いました。あまりに白く綺麗だったので。
しかし、以下の2つの理由により天然の歯を歯列矯正で整えホワイトニングしたものと判断しました。

①ホワイトニングに関するエピソード
新田真剣佑さんがテレビに出演された際にコーヒーやお茶等の色の付く飲み物は着色するので飲まない、という話をしたそうです。

これは正に自前の歯である証拠ですね。
私もホワイトニングをしているので、その気持ち、分かります。
まぁ、私は1日2杯はコーヒー飲んでますがね。

②アメリカ出身である点
新田真剣佑さんはアメリカ出身です。
アメリカといえば、世界イチ歯にうるさい国です。

ホワイトニングは当たり前、まともな家庭なら子供のうちに歯列矯正させるのも当たり前です。
真剣佑さんはアメリカで結構豊かに暮らしていたそうなので、当然歯列矯正をしていたものと思われます。

真剣佑さんのような白く綺麗な歯になる方法

真剣佑さんのような綺麗な歯になるには、どうすれば良いでしょうか。

オフィスホワイトニングもホームホワイトニングの経験もあり、さらに50種類以上のホワイトニング歯磨き粉を試してきた、綺麗な歯並びとホワイトニングマニアな私が解説しましょう。

スポンサーリンク

まず、芸能人がよくやる自分の歯を大きく削ってからセラミックの差し歯を入れる方法(セラミッククラウン)はオススメしません。
なぜなら自分の歯を削るため健康上のリスクが非常に高く、また費用も数十万円〜と高額だからです。
とはいえ歯列矯正も100万円近い費用がかかりますので、誰にでもできるわけではありません。

そこでまずは、歯のホワイトニングをすることをオススメします。
たとえ歯並びが乱れていても、歯が白いだけで清潔感が段違い。
一気に顔が垢抜けます。

最も安く最も安全にホワイトニングをするには、ホワイトニング歯磨き粉の薬用オーラパールを使うのがベストです。
歯の色の変化
これは私の歯のビフォーアフターです。
オーラパールを使うと歯がツートーンほど白くなります。
2ヶ月ほど使っていると、次第に歯が白くなるのが分かります。
111
日本人の歯の明るさはシェードのA3.5くらいが平均ですが、これがツートーン明るいA2になれば、かなり印象も変わります。
私は1年ほどオーラパールを使っていますが、今ではA1以上に白くなっています。

オーラパールは以下の公式サイトから定期便で購入するのが最もお得です。
全薬工業のネットショッピングならコンビニ後払いも選択できますので安心です。



価格は1ヵ月あたり1700円。
歯磨き粉にしては高いと感じる方もいるかもしれませんが、セラミックの差し歯や歯列矯正は100万円以上しますので、それらと比較すれば驚くほどお手頃です。
まずは手軽で安全なオーラパールを使ってみて、それでも白さが足りないと感じた場合に歯科医院で医療ホワイトニングをすればよいのです。
月1700円で白くて健康な歯が手に入ると考えれば、これは非常にお得ですね。

スポンサーリンク
ブログランキング

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)