オパールエッセンスを安く通販で個人輸入する方法と最安値(追記アリ)

vg5hy0bq8xw-adrian-owen

ホームホワイトニングキットのツートップといえば、クレストとオパールエッセンスです。

オパールエッセンスはマウスピースを作らなければホワイトニングできません。
そのため、テープを貼るだけのクレストの方がホワイトニング初心者には手を出しやすいと思います。

しかしながら薬剤の濃度の幅、知覚過敏の出にくさ、ホワイトニング効果、コストパフォーマンス等を総合的に考慮すると、オパールエッセンスに軍配が上がります。
私も以前はクレストを使っていましたが、オパールの方が使いやすく効果があるので乗りかえました。

オパールエッセンスを入手するには安く購入できる通販がベストです。
ただし、日本の薬事法上は化粧品に配合できない過酸化水素が含まれているため、海外から個人輸入する必要があります。

スポンサーリンク

オパールエッセンスの最安値とお得な買い方

私の知る限り、オパールエッセンスを最も安く買うにはバイマで個人輸入するのがベストです。

バイマとは個人輸入の仲介サイトで、海外のセラーから商品を日本に向けて発送してもらえます。
アイドラッグストアーやアイビューティーストアー等の個人輸入代行サイトでも購入できますが、バイマで買い付ける方が安いですね。

価格は変動することもありますが、送料手数料等を含めて、4本なら2500円前後、8本なら4500円前後といったところです。

毎日使うと1週間くらいで1本使い切ります。
8本まとめて購入すると、1週間で1000円未満。
かなり安いですね。

なお、オパールエッセンスにはグリーンのミント風味だけでなく、ブルーの無香料のタイプもありますが、そちらは若干価格が上がります。

スポンサーリンク

バイマは個人輸入の仲介サイト、しかも服やアクセではなく身体に直接触れる化粧品なので不安になる方もいるかもしれませんが、私はトラブルにあったことはありませんし、大きなトラブルは聞いたことがありません。
ただし、海外発送なので到着まで2週間くらいかかるのが難点です。

【追記】2017年最新情報

こちらの記事を投稿したのは2016年の7月のことです。
その後、バイマでのオパールエッセンスの価格はグイグイ上昇しております。

私が初めてバイマでオパールを購入した時は8本で4483円でした。
オパ~ル
オパールの価格は上昇を続け、さきほど検索したら8本9500円まで高騰していました!!!!
なんか最近高くなってるなぁ~とずっと感じていたのですが、2倍以上になっていたとは!!
これも日本人のホワイトニング人口が増えてきた証拠でしょう。
ちなみに、バイマでのオパールの価格上昇は今後も続くものと思われます。

というわけで、バイマが高すぎるので改めて色々検索してみましたが、現在最も安く個人輸入できるのはアイドラッグストアです。
国際普通郵便なら8本7980円で購入可能です。
8本か16本まとめて購入するのがお得ですね。

いやー、しかしバイマ、値上げしすぎやろ。。。

スポンサーリンク
ブログランキング

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)